オーダーキッチンは遠山製作所

ステンレスキッチンから業務用厨房・特注ケースまでを手掛ける会社です

2010-01-01から1年間の記事一覧

冷蔵ショーケース

…かなり昔の案件になってしまうのですがUP致します 2010/9/21にグランドオープンした "アトレ吉祥寺" 内のお惣菜2店舗の施工例です アトレ吉祥寺 -atre- ■海南食堂[アジア惣菜]■ http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=1039 右端のショーケースを製作…

ステンレス製テーブル

オールステンレスでテーブルを製作してほしいとのご依頼がありました。 かなり存在感のある仕上がりになっています。 フローリングの床が傷つかないように脚の裏にはシリコンゴムを張っています 御部屋の雰囲気ともマッチしています。 フルオーダーとなりま…

冷蔵ケース

鍋ぞう様(wondertable)に収めたケースです ↓「への字」型のケースと ↓直線型のケースを ↓組合わせます ケースとケースの間はバンドで固定し コーキングをうちます 現場で取付けるの図 このようなバットを使用します。 これもオーダー製品となっております。

お菓子製造工場にて

庫内に引出があるタイプの冷蔵庫 引出を入れると冷蔵庫自体が動いてしまうので なんとかならないかとのお問合せでした。対応として冷蔵庫の後ろにステンアングルで四角の枠を作製 左右にストッパーとして設置しました。 更に「L板」で動かないように補強 床…

ステンレス製台

巾450×奥行750×高さ700 オールステンレス製(430 #4 1.0mm) 箱の中の板は移動できます。 脚は前後で使用が違います キャスター:SU-STC-65NUを使用 高さ80のアジャスターを使用

コールドテーブル(改)

別のお店に納入するコールドテーブル(改)です。 既存の天板を取り外して、弊社で作製した天板をはめ込み その上にさらにステンレス製の箱をのせてあります。 今回は水栓付ということなので別途クサリをつけました。 個人的にですが コールドテーブルは基本…

改造コールドテーブル

通常のコールドテーブルの上に弊社で作製したステンレス製の ホテルパンのせを追加しました。 正面からの図 左右に穴をあけて冷気が循環するようになっています 横からの図 通気口 このようにファンを設置てし循環させています

さてこれはなんでしょう? 詳細は明日!とにかく重いです…

洗面用具入れ 寸法 205*122*70 足もつきます

2010/04/14